CDジャケットのヘアメイク! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真

CDジャケットのヘアメイク!

こんにちはー

先日、こちらの音楽事務所からCDジャケットの撮影があるので
ヘアメイクをして欲しいとの依頼がありました。

もちろん、ヘアメイクは本業なので喜んでさせて頂きました(^_^)

個人的に楽器の出来る方って、尊敬してしまいます♪

今回の方達はユニットでクラッシックをやるらしいのですが、

皆さん、美女ばかりで天は2物を与えた!という方達です。

CDジャケットの写真が出来たら、またお見せしたいと思います。

全員は時間の関係で撮れなかったのですが・・・
取りあえず普段着のまま、お店の外で撮った一コマを!
ピアノ担当の方で持ってもらうわけにも行かず(笑)
洋服が白だったので、色が飛んでしまいましたが・・・(^_^;)


Img_1015

フルートの方は楽器を持ってもらって♪


Img_1002

もう1人の方はドレスを着て撮りました♪ 楽器はヴィオラです。


Img_0975


CDジャケットの出来上がりは私も楽しみです。

ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可