新しい課題(^^) - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

新しい課題(^^)

いよいよ衣替えの季節ですが

今年は『スーパークールビズ』なんてことで

スーツやネクタイよりは少し楽になるといいですね(^^)

先日(またまたテレビからの話題なんですが(^^;)

『節電ヘア』というスタイルを理容師さんのイベントで発表されていました。

もちろん長さは女性スタイルも、男性スタイルも

タオルドライで済むようなショートヘアだったんですが、

これからの暑い季節にはドライヤーを使わないというのは

節電以外にも良い点があるのかもしれませんね(^^)

とはいいつつ…

誰でも『ショートに』というわけにはいきませんよね(^^;)

お客様が好きなスタイルで、なるべく手間がかからず、カンタンにできて喜んでくれる、

というのはワタシにとっても重要なポイントです (^^)b

そんなヘアスタイルはないかなぁと模索しながら過ごしている今日この頃です。

☆エビナ☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可