品川駅前でヘアモデル撮影♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真

品川駅前でヘアモデル撮影♪

110421_00497

こんばんは。
久しぶりの撮影ブログです。

最近は、マスコミの報道も
急に被災地の事が少なくなっていますが
相変わらず大変な状況だと思います。
今日、知り合いから聞いた話では治安も悪くなっていて
宝石店などお店の窃盗や民家のタンス預金などを
盗む輩もいると聞いて言葉を失いました。
どうして、そんな発想になるのでしょうか・・・
車も通れない地域もあって、1ヶ月以上経っていても
手つかずの所もあるようです。

私達にできる事は、こちらのブログにも書いてあるように

「倒れた人のぶんまで、周りが走らなければいけない」
仕事をして経済を回さないといけないですね。

さて、今回の撮影は品川の駅前でやりました。
見る人が見れば分かると思います。


110421_00501

風にもめげず
通行人にはお詫びをしながら(^_^;)
撮影しました!

110421_00516_2


モデルは以前もお願いした
桐ヶ谷さん
キレイで面白い方です(^_^)

110421_00522


ではでは。


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可