昨日、ヘアメイクして撮影された方の感想です! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

昨日、ヘアメイクして撮影された方の感想です!

こんにちはー

今日は品川は暖かかったです^^

昨日、撮影した方から早速感想が届きました。

喜んで頂けたみたいで、こちらも何より嬉しいですね♪

下記がそうです↓↓↓

Img_0003_2


Img_0043


今日は楽しいヘアメイク&撮影でした。
カメラマンさんも、スタッフのみなさんも暖かくユーモアがあって、
緊張しやすい私も笑いが絶えない楽しくリラックスした撮影ができました。
ヘアメイクのMIYOさんもスタッフの皆さんも、丁寧で、つやのある素敵な
スタイルにしていただき、メイクでは私の良さを引き出して綺麗にして
いただいて本当に嬉しく思いました(*^▽^)/。そして撮影が始まると
カメラマンの松川さんのさわやかなお褒めの言葉に自然に笑顔になれました。
プロの方たちは、すごいなと感動しました(*^-')b。データーもすぐに
いただけるところも良いと思います。今回は自分の変身に嬉しい驚きと感謝で、
満たされました?。ありがとうございました。
家族にもかわいいとほめてもらい、子供にはテレビに出るの?可愛くしてもらって
よかったねと言われ恥ずかしくそして嬉しかったです(*^^*)。
今度は親子で撮りたいなと思います。

嬉しいお言葉ですねー

やはり、最先端のテクノロジーから生まれた、決めの言葉

「オッケー牧場!」の効果は絶大です!

皆さんも是非お試しください。

尚、すべった時の責任は負いかねますので
ご了承ください^^;

ではではー


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可