撮影モデル募集です! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

撮影モデル募集です!

こんにちはー

今回、ホームページリ大幅リニューアルをする為にモデル募集です!

新し物が好きなミヨはお店のホームページも14年前から作りました。

今は使用していないのですが、当時は珍しいソフトで、店内の写真を

肉眼でグルーっと回って見れる機能を付けたりしてました。

ドメインも当時はまだ持っているところが少なく  miyo という

ドメインが取れたのはラッキーです。

アドレスが www.miyo.co.jp という大変覚えやすくて

気に入っています。

そんなHPですが、多少の変更はしているものの

基本的なデザインは14年変えていないので

さすがに最近の状況では古さを感じ、リニューアルする事になりました。

モデルはプロの方でも経験のない方でもOKです。

基本的な条件は

・写真をHPなどに使わせて頂ける方

・平日の昼間に来れる方


撮影したデータはお渡しします。その後は自由に使用して構いません。

ホームページのトップページに大きく写真で載るので、モデルさんとしても

宣伝効果があると思います。

応募はメール front@miyo.co.jp にてお願いします。

・写真審査をさせて頂きます。

スタッフと相談の上

撮影をお願いする場合はこちらからご連絡いたします。

お気軽にご応募ください♪

Img_0020g


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可