ショートスタイル撮影 by三代山紀信 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真

ショートスタイル撮影 by三代山紀信

こんにちはー!三代です。

最近は以前はOKだった撮影場所が駄目になったりして、

なかなか良い所がありません。

そこで、試行錯誤の結果、店の前で撮ることが最近は多いです。

今回も夕方遅めの時間だったのですが店の前で撮影しました。

Img_3560

こういう時にデジカメは便利ですね。

今回のモデルさんは女優の卵さんです!

今度、ショート映画に出演されるとか。

みなさん、応援してください!

彼女のブログはこちらです。

撮影はさすが女優さんを目指しているだけあって

表情が豊かで撮っていて楽しかったです。

Img_3532

カメラを向けると自分の世界にぐっと入ったりして…

女優さんならではですね。

性格も明るくてとても良い子でした♪

Img_3539

こうしてみると店前も結構いい写真が撮れますねー

通行人の人にも宣伝になって良いかもしれません。

そのうち、エキストラを使ってムービーを撮ったりして。

三代監督の「カーットー」の掛け声が聞こえるかも(笑)

ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可