ツイッター - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

ツイッター

お久しぶりです。ミヨです!

さて、ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

交代で書けば2日に1回の更新で週に2~3回は出来るはずなのに

すいません・・・ 今回は10日ぶりです。

ところで、みなさんツイッターはやっていますか?

お店でもやっていますが、http://twitter.com/hair34

私(ミヨ)も個人のアカウントを作ってやっております。

http://twitter.com/yojimiyo

こちらもよろしければ、フォローお願いいたします!

【Twitterのやり方】
Twitterのアカウントをお持ちの方は、
http://twitter.com/yojimiyo

からフォローしてください。

Twitterを始めていない方は、まず
http://twitter.com
にアクセスして、アカウントを作成してください。

次に、
http://twitter.com/yojimiyo
にアクセスして、
顔写真の下の「フォローする」というホダンを押せば、
フォローができます。

以外にやってみると面白いですよ!

ブログだと続かない人もツイッターなら出来る!という人も多いです。

ただ、ツイッターをやっていると文章が140字以内になってしまう(笑)

という癖がつきます。長文が苦手になったりします・・・(汗)

でもこの楽しさはやってみないと分からないので、この機会に是非

やってみて下さい♪

ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可