結婚式、イベント前に変身しませんか? - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真

結婚式、イベント前に変身しませんか?

こんばんはーミヨです。 早いもので、もう4月ですね!
今月も結婚式などでセットやメイクの 需要が高まります。

先日いらしたお客様で以前、 エクステのダブルヘアーを
つけてから セットされた方がいました。
そして、またその方が外したダブルヘアを持って、 それを付けてまた
セットして欲しいと。
もちろんOKなので、またかわいく変身しました。

そこで思ったのがエクステでもダブルヘアは ロングのウィッグやつけ毛
みたいだなと。

繰り返し使えるので、とても便利で ウィッグよりかなり経済的です。
装着時間も短く、自然につくので、 初めての方にも安心です。

その日だけの変身でもすぐに外せるし、 また付けたい時に出来るのでおススメです!
変身して、変心して? お友達を驚かせたり。
彼氏に「あれーどうしたの?かわいいね♪」と言われたり
子供に「ママー、きれいになったねー♪」と抱きつかれたり
あっと言わせて見てはいかがでしょうか?

以前のブログですが装着後の写真など載っています。 ダブルヘア これは、
おススメの優れものです。 ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可