チーフディレクター:海老名 麻衣(エビナ マイ) - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

チーフディレクター:海老名 麻衣(エビナ マイ)

B000706688_164219

スタイリスト歴: 7年
得意なスタイル: カジュアル・ストリート
得意な技術: 部分的に髪を染めていくヘアカラー『ウィービング』をおススメしています。ダメージも少なく、一味違ったヘアカラーが楽しめますよ♪ ☆気になった方はお気軽にご相談下さい☆
趣味・マイブーム: 友達や家族と舞台やお芝居、コンサートによく行っています。
休日はこんな感じでリフレッシュして仕事もがんばります♪
美容師になった理由 手先を使って何かつくったりデザインしたり…という仕事をしたくて
色んな職業を探して美容師にたどりつきました。
実際やってみると大変なこともありましたが、
とても”やりがいがあるなぁ~”と日々実感しています(^^)♪
ブログ: http://beauty.hotpepper.jp/slnH000081093/blog/T000014728/

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可