連休2日目っ! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

連休2日目っ!

前回のブログで兵庫の宝塚に行ったと書きましたが

夜は有馬温泉に泊まってきました♪

お客さんには宝塚と有馬温泉どっちがメインなの?と突っ込まれましたが

どっちもメインですよ!!!

有馬温泉は思ったより小さな温泉街でしたが

いい感じでしたっっ!

そして2日目はリベンジの神戸へ~!!

なぜリベンジかというと

専門学校の修学旅行が神戸・大阪だったのですが

なんと小澤は修学旅行の前日にインフルエンザを発症してしまい

行けなかったという伝説が・・・!!

なので今回は7年越しのリベンジで初の神戸へ!!

オシャレなステキな町でした^^

そしてなんと今一番旬な人を発見!!

(小栗旬ではありませんよ)

鳩山総理の奥様・幸夫人が!!!

ばっちり写真を撮ったので

見たい方は小澤までー!!!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可