お陰さまで品川で美容室をオープンして14周年になりました。 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

お陰さまで品川で美容室をオープンして14周年になりました。

みなさん、こんばんはー!三代です。

もう11月です。早い!

あっという間に今年も終ってしまいますねー

さて、11月1日はお店の誕生日です♪

14才になりました。

去年、13周年のお祝いしたのが最近のようです。

そして今年は近くの美味しいインド料理のお店で

お祝いをしました。

Img_0894

ちょっとピンボケですが。

最年少スタッフも一緒に写っています。

ここの料理はどれも美味しくおススメなので皆さんも

一度は是非!MIYOの紹介と言えばサービスがあるかも♪

今年14年を迎えて思うことは

今の社会状況は非常に厳しい時代です。
どの業界も安売りが当たり前で
ドンドン物が安くなっています。

利益が減り、給料が減り、リストラで人が減りそれとオーナーとしてヘアクチュールミヨを意識の高いプロ集団にする。

値下げ値下げで良いことがあるのでしょうか?

そんな中、MIYOがプロの美容師として

やっていくのは。

「プロ意識を高く持つ」

「社会人+プロ美容師」の自覚。

という当たり前のことかもしれませんが

もう一度考えて実行していきたいと思います。

という設計図を立てて行動していこう!

15年目になり、MIYOがこうして居られるのは、お客様のお陰、頑張って働くスタッフのお陰と、

本当に感謝しています。より一層、お客様を大切にしてゆけますように、

スタッフ一同、頑張っていきます。と

思った14年目の秋でした。

ではでは!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可