三代山紀信の撮影日記♪ トリートメント - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

三代山紀信の撮影日記♪ トリートメント

みなさん、こんばんはー!またまた撮影日記です。

最近思うのはモデルさんって宣材写真で損をしてるなあ~って。

もったいないなあーと思います。

会ってみると写真より全然かわいい子が多いんですよ。

全国のモデル事務所&モデルさん!

実物の方が良いのになあーとお悩みでしたら

是非ご相談下さい。

さて前置きが長くなりましたが

今回のモデルさんはフランス人とのハーフの

日本人離れした(当たり前か!)かわいい子です!

Img_0410

フランスと言うことで・・・

店名にクチュールというフランス語も使っている手前

フランス語が堪能の三代は「ボンジュール」とそこから

会話はフランス語で・・・

シャッターの時も

「はい、カマンベールチーズ」

「はい、ゴルゴンゾーラチーズ」と

国際的な撮影になったのは言うまでもありません。

Img_0401

すごく性格も優しくて礼儀正しい子で

とても楽しく撮影できました。

Img_0421 Img_0462

撮影場所はいつもお世話になっている高輪プリンツヒェンガルテンです。

Img_0477_2 Img_0475_2

いい表情ですねー♪

ではまたー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可