シルバーウィークの使い道♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

シルバーウィークの使い道♪

だいぶ秋らしくなってきましたねぇ

みなさんはどんな連休をすごされましたか?

エビナはと言いますと火曜日の定休日の朝市の新幹線に乗り

「いざ東北へ!」

といっても実家に帰ったんですが

今回は「喜多方」「会津」のほうに行って来ました♪

県内といってもなかなか行けないので楽しいドライブでした。

喜多方は「蔵のまち」といわれているだけあって

駅もこんな感じです。

馬も走ってますよ~

街中を歩きまわって

会津若松城にも上ってきました♪

歴史が苦手!分からない!という方もここからの眺めはとてもキレイなので

近くにきた時は上ってみてくださいね

東北の秋は短いんですがとてもキレイですよ♪

エビナでした。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可