先週の連休は。 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

先週の連休は。

先週は連休だったのでずっと行きたかったところに行ってきました^^♪

ここです!!!!

413_042

分からないかな?

もう一枚!!

413_043

兵庫にある宝塚大劇場ですっっっ!!!!☆

ブログではオタクっぷりが発揮してしまうので

あんまり書いてないのですが宝塚大好きなので

念願かなって行ってきました!

ちょうど月組トップさんの退団公演だったので

演目も小澤好みで大満足^^

ミュージアム見たりお土産を買い込んだりと

思う存分楽しんできました♪

今度は日帰りで行こう!と心に決め

宝塚を後にしたのでした。。!

ちなみに昨日も見に行き来週も宝塚を見に行くのですが(これは東京でですよ)

友達にも見に行きすぎ!と突っ込まれるのですが

本当やめられません^^;

お金と時間があったら毎日行きたいぐらいですけどね。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可