セットのお客さんかと思ったら・・・ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

セットのお客さんかと思ったら・・・

今日もセットのお客様が多かったのですが

なんと今日は一人、参列する側の方ではなくて

花嫁さん本人がセット・メイク・ネイルで来てくれました~^^

その方の一生に一度の結婚式をお手伝い出来るなんて美容師冥利につきますっっ♪

その方はもちろんウェディングドレスは着てこなかったのですが

やっぱりドレスを着ている姿を見たい!ということで

後日ドレス姿の写真をメールで送ってくださるとのこと☆

たのしみだなぁ~!!!

今夜は特にいい夢が見れそうです^^

小澤でしたっっ!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可