ヘアモデル撮影 品川駅周辺 カラー&トリートメント - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ヘアモデル撮影 品川駅周辺 カラー&トリートメント

みなさん、こんばんはー

最近は撮影が多いですねー♪

ただ、結構規制が厳しく申請しないと撮影できないところが

多くて不便を多少感じています。

今回のモデルさんはハーフの大学1年生!

「ハロー」と挨拶したら

「こんにちはー」と

さわやかにご挨拶して頂きました(笑)

まだモデルのお仕事はされていないみたいですが

立派にポージングも決めてかわいく撮れました。

モデル事務所に入られたばかりだそうです。

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/ukou325/

とても明るくて良い子でした。

撮影するにはお天気が悪く、暗くて湿気が多く

条件は悪かったですが、モデルさんのお陰で何とか

無事終了しました。

やはり外ロケはお天気でかなり左右されるので

スタジオが欲しいと思う三代山紀信でした。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可