ヘアモデル撮影  デジタルパーマ 品川レストランにて。 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ヘアモデル撮影  デジタルパーマ 品川レストランにて。

みなさん、こんにちはー

またまた、撮影の記事です。

少し順番が前後してしまいましたが

近くの美味しいレストラン&結婚式にも使われる

高輪プリンツヒェンガルテンさんの前で撮影させていただきました。

いつもながら、とても感じよくご協力を頂いてありがとうございます!

さて、今回のモデルさん某、法務研究科に通う学生さんです。

Img_0007_3 Img_0008_2

一般には馴染みがないと思いますが、法務研究科に行くという事は

弁護士さんを目指しているという事です。

こんなにかわいい弁護士さんがいたらきっと

裁判長も参ってしまうでしょう(笑)

粗相があると訴えられてしまうので・・・

慎重に撮影をしました(笑)

かわいくて、頭脳明晰という弁護士さんの卵!

きっと就職しても看板娘になるでしょう。

Img_0003 Img_0005_4

大手の事務所さん、今のうちにスカウトしてはいかがでしょうか?

窓口はヘアクチュールミヨにて!

(おっとこんなことを言うと違法だと訴えられてしまうー)

Img_0019 それではまた~

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可