小澤の夏休みは・・② - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

小澤の夏休みは・・②

ペナン島二日目はシュノーケリングへ!

船に揺られて近くのボルネオ島に行ってきました!・・・・が

優雅なバカンスどころか海は大荒れで船がこれでもか!というくらい左右に揺れ、

乗客20人ほどいましたがほとんどが船酔いでダウン!

ボルネオ島に着いてもシュノーケリングどころではなかったですが

海に入ったほうが楽になるよ!と言うことで入りましたが

魚の数がとにかくスゴイ!目の前にわんさかいるのでちょっと気持ち悪いくらいでしたが^^;

行った価値ありです♪

こんな感じでしたよ~!

こんな感じのトロピカルフィッシュがたくさんです。

帰りは酔い止めを現地の人からもらい船もゆれなかったので

無事帰って来れました♪

ホント行きの船はつらかったvvvv

何回海に飛び込もうと思ったことか・・

そして大きな誤算が行きの船であまりにも船酔いが激しかったので

生きているだけでいい!という境地に達し日焼け止めを塗らなかったので

くっきりと水着の後がついてしまったとさ!

こうやってシミ・シワは増えていくんですね~。。

肌を白く戻す方法知ってる方教えてください!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可