ヘアクチュールミヨにて誕生日会! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ヘアクチュールミヨにて誕生日会!

こんばんはー ミヨです。

昨日、9月24日で34才になりました。

えっそんなに若いの?と思ったあなた。

気にしないで下さい(笑)

例によって「ちょっといいですか?」

と照明の消えた店内に呼び出され~

「おめでとうございまーす」と

バスデーソングと共にろうそくを消しました!

413_034

ちなみにフードをかぶっているのは照れているからです(笑)

クセと言うか習性でカメラを向けられるとつい・・・

プレゼントはこれです!

413_043

ミュージックマグカップというオシャレなカップです。

iPodなどにつなぐと音が出るんです。

それが結構良い音が出るんですー

しかし、便利な世の中になりましたね。

いくつになっても、誕生日はやっぱり嬉しいですね!(何才までなのか??)

これから、良い年のとり方をして行きたいと思います。

ではでは~

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可