ヘアモデル撮影 品川、天王洲近く カラートリートメント&カット - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ヘアモデル撮影 品川、天王洲近く カラートリートメント&カット

みなさん、こんにちは!

更新が2日くらい出来なくてすいません。。

今回のモデルさんは歌手志望の子です。

モデルさん志望ではないので写真は苦手らしいのですが

頑張ってくれました。

Img_0008 Img_0005

ドリカムの吉田美和さんが好きという、実力派を目指している

意識の高い子です。

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sy0920/

今回の撮影は初の試みで「自転車でロケ地まで移動する」

という極めて健康的&経済的なことをしました。

エコ撮影です(笑)

下の写真のテーマは、彼女は作詞作曲も手掛けるみたいで

「曲作りに物想いにふける彼女」

Img_0007 Img_00013

ただ今回、撮影の問題点は風を切って自転車を乗るので

ヘアスタイルは思いっきり崩れる事です(笑)

首からカメラをぶら下げて自転車に乗る写真も

機会があったら公開しますね!

ではまたー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可