秋の味覚♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

秋の味覚♪

こんばんは~!小澤です。すっかり秋ですね。

この夜の少し涼しい風にあたるとなぜか胸がきゅんとしてしまいます。なぜ??

(でも今日この事をお客さんに話したら共感してくれましたが・・・^^)

今週は火・水と連休頂きました~!

小澤のお休みは、

秋といえば「○○狩り」ということで「なし狩り」に行って来ました~☆

413_031_2 

皆さん遠くに行かなきゃなし狩りは出来ないと思ってませんか?

なんとこの近くだと川崎で出来ちゃうんですよ!

私はサイクリングがてら自転車で行きましたが

電車だとJR南武線の久地駅の近く!

(高尾の方にいくにつれてナシ園が増えるみたいです。)

たかがナシ、されどナシ。

もぎたてのナシは今まで食べたことの無いくらいジューシーで甘いのです^^♪

なんでも店頭に出す頃ちょうど熟すように出荷する時はまだ熟してない青いナシを出荷するらいのですが

やはり一味足りないようなお味になってしまうとの事。

いや~ナシって別に大好き!ってわけでは無かったのですが

これを機に大好きになってしまったとさ♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可