ミニチュアスニーカー - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ミニチュアスニーカー

小澤です!連休も今日で終わりですね!

いかがお過ごしでしょうか?先日友達が只今妊娠中なのでオウチに遊びに行ったら

こんなのありました^^

413_029

ちっちゃ~い!!!!

真っ先に買いに行ったのが靴だったそうでなんでもその子はもし、自分が妊娠したら

絶対に一番最初に靴を買う!と決めていたそうで

「自分だったら最初に何買う?」

と聞かれてそんなこと考えたことなかったので

「とりあえず産着とか・・・?」

とかなり実用的に答えました。。。

本当赤ちゃんの洋服とかって大人から見たらミニチュアみたいで可愛いですよね~!

余談なんですが、3歳までの間に出来るだけ色んな色を見せてあげたほうが子供の脳の発達がいいみたいですよ。

なので子供のおもちゃや洋服はカラフルなものが多いそうです^^

ちなみにこのスニーカーが色がブラックなのはまだ男の子か女の子か性別が分かってないからなんですけどね・・

出産祝いはとびっきりカラフルなおもちゃにしようかな~!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可