小澤の夏休みは・・ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

小澤の夏休みは・・

こんばんは~!

この間、夏休み頂いたのでペナン島に行って来ました!

クアラルンプールで乗り換えてやってきましたペナン島♪

着いたのは午後7時近くだったのでご飯は近くの屋台に食べに行ったのですが・・

とにかく安い!2人で500円いかなかったですよ~!!

地元の人も自分の家ではあんまりご飯は作らないらしく、屋台でほとんど毎日食べるらしく

地元の人がわんさか食べてましたよ!

とりあえずてきとうにいろんな屋台で買って・・・

お寿司も売ってたので買ってみました。

一皿約120円くらいで安い!と思ってしまいましたが、

あとあと考えてみたら日本の回転寿司とたいして変わらなかったっていう。。。

とりあえずどれも美味しくて大満足☆

続きは次のブログで~!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可