富士サファリパーク - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

富士サファリパーク

動物ってヤツは本当に笑わせてくれますねっ!!

笑わそうとしてないところがまたおもしろいんですよ★

癒されますねぇ~

このまえ富士サファリパークに行ったんですが

迫力満点なおもしろい写真が撮れたのでのせたいと思います。

   

このカンガルー本気で戦ってました。。。

とっても恐かったんですが

なんだか人間みたいでだんだんおもしろくなってきてしまい

友達と大興奮でカンガルーのボクシングを観戦しました(笑)

そしてこの写真を見てとんでもない事に気が付きませんか??

柵があまりにも低いんです!!!

すごくカンガルーとの距離も近かくて

飼育員さんは、触れますよぉと言ってましたが

あの戦闘を見た後だったので

残念ながら断念。。。

富士サファリパークはとっても大胆な動物園でしたっ★★★(笑)

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可