ヘアモデル撮影 ロケ地 品川周辺 カラートリートメント - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ヘアモデル撮影 ロケ地 品川周辺 カラートリートメント

みなさん、こんにちはー 三代山紀信です。

撮影応募で来ていただいたモデルとしても活動中の星野さんです。

Img_2

マイスペースというページに色々写真とか載っていますよ。

http://www.myspace.com/mitsue0531

ご覧の通りとてもかわいらしい子でした。しかも気さくで優しい感じなので

撮影も終始なごやかな感じで楽しく出来ました。

Img_0002_2 Img_0001_3

撮影場所は近所の元セブンイレブン。元というのは最近、閉めてしまったのです。

コンビには撤退も早いですね。

それと近所のインドカレーの店の前でも撮影しました。

Img_0011 Img_0012_3 Img_0006_2

ビリヤニという店名の美味しくて、おススメの店です。

しかし、モデルさんのお仕事も表情の作り方やポージングなど

技術と経験も必要なご職業だと思います(何でもそうですが)

それではまたー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可