幸せタイム - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

幸せタイム

こんばんは井田です★

気が付けば一人暮らしを始めてもう1年半も経ちました。

月日が過ぎるのは本当に早いですね!!

そんな私の家に帰って一番の幸せタイムはなんと言ってもお風呂の時間

でも、だだのお湯ではダメなんです!!!

必ず入浴剤を入れて楽しみ感もプラスします☆

こうしたら軽く1時間は入れます。

実家ではとっても迷惑がられてましたが、今は何も気にせず入れるので最高です。

今一番お風呂に楽しく入れる入浴剤なのがLUSH☆☆☆

見た目もすごく可愛くて、自然な素材でできてて安心。

さらに乙女な気分になれます(笑)

名前のセンスもおもしろくて買うもの楽しいので

是非近くのLUSHに行ってみてください。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可