なんだかステキな日でした - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

なんだかステキな日でした

こんばんは!井田です☆

今日はとっても嬉しい事がありましたぁ!!

この前お店に来てくださったおばあちゃんなんですが

お弁当屋さんをやっていると言っていて

帰りに今度お弁当を持ってきますね。と言ってくださったんですが

本当に今日持ってきてたくれました☆☆☆

「おくのほそみち」弁当

すご~くおいしかったです!!

おにぎりが3つも入っておかずもたくさん

駅などで販売しているそうです!

おばあちゃんの心使いに感動でした。

なによりとっても笑顔の可愛いおばあちゃん♪

そしてステキなおばあちゃんです♪

わたしもそんなおばあちゃんに将来なれるように

毎日何か自分の身につくように過ごしていきたいなぁと思いました。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可