衝撃。。。 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

衝撃。。。

こんばんはっ☆井田です!!

つい最近、衝撃の事実を知ることになりました・・・

みなさんお肌のお手入れはしっかりしていますか??

この前のお休みの時たまたま肌の水分量をはかる事になったのですが、私の未来の姿がみえました。。。

とんでもない結果でした。なので未来の自分の為に努力しようと心に決めました!!

ほんの少し教えてもらいました。教化粧水は保湿・美容液は栄養・乳液は膜をはる役目があるそうです。

これを毎日必ずやる事が基本です。

あと大事なのが紫外線対策!!面倒くさいなんて言ってられません!!

シミは皮膚の下にある真皮というところに隠れていてじょじょに現れるそうですよ。今シミがないからといって油断できまん!!

とっても恐ろしいです・・・

あと、顔ダニなんてヤツもいるそうです!!

気軽に水分量は測れるそうなので是非やってみてください。

お肌のお手入れ頑張りたいと思います☆☆☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可