知ってますか? - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

知ってますか?

こんばんは!小澤です

ところで皆さんこれ知ってますか??

「SAL」というらしいのですがかなりブームになっているようで

雑誌には周りで持ってない人を探すほうが大変!とまで書いてありましたが

小澤の周りでは持っている人などおらず全然知りませんでした^^;

(新しいIPodかと思ってしまいました。やばい!)

なんでもビデオが取れてそれを簡単にネット上でアップ出来るらしく

すごい売れているそう。。。

安室ちゃんも持ってるらしいです。

流行には敏感な方だとおもってましたが

遂についていけなくなってしまいましたよ・・・悲しい・・・

まずはこの「SAL」を買う前にパソコンを買わなければ!

と思っている今日この頃です^^

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可