ヘアモデル撮影 品川美容室近く カット&トリートメント - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ヘアモデル撮影 品川美容室近く カット&トリートメント

みなさん、こんにちはー

最近は撮影依頼が多くて楽しんでいます、三代山紀信です。

今回のモデルさんは何と!

平成5年生まれ・・・の

高校2年生です!

うちの店のオープンが平成7年ですので

その時2才! しかも妹さん平成7年生まれ!

と平成?41年生まれのおじさんとは比べもんになりません。

とにかく、「新しい!!」

髪のツヤが違います。本来のツヤが内部から出ている感じですね。

Img_2

写真を撮られるのを慣れていないと

おっしゃっていましたが、

Img_0003 Img_0008

こんな感じで堂々とポーズをとっていました。

Img_0001 Img_0012

純粋で素直な子でしたので気持ちよく仕事ができました。

Img_0006 ありがとうございました。

いや~若さって良いですねーと

すっかり、おじさんな三代山でしたー!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可