ヘアモデル撮影 品川駅周辺 カラートリートメント&カット - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ヘアモデル撮影 品川駅周辺 カラートリートメント&カット

こんばんはー 三代山紀信です。

相変わらずアナログのフィルムで撮影しているので・・・

今日もカシャッカシャッカシャっとテンポ良く撮影していると

途中であれっフィルム入っていないーーー!となることも時々・・・

そんな時は大ショックで情けなくなりますが「えへっ」とかわいらしく

ごまかします(笑)

さて、今回のモデルは篠原さんという、とても可愛らしいモデルさんです。

Img_0031

Img_0001_2

モデルの経験があるのでポージングも決まっていますね。

Img_0006

Img_0012

やわらかい雰囲気のモデルさんだったので、ヘアも やわらかいくウェーブに

仕上げてみました。

Img_0010

Img_0026

Img_0014_2

モデルさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kayashino/

篠原さんはご覧の通りとてもカワイイ方ですが気さくで素直な人なので

撮影も楽しく出来ました。お暑い中お疲れ様でしたー

ではまた~

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可