最近の出没スポット - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

最近の出没スポット

最近ちょくちょく漫画喫茶(今の時代ネットカフェっていうのか。。。)

に出没している小澤です。

初めて漫喫行ったのはもう10年近く前ですが

その当時はその名の通り漫画や雑誌がたくさんあってドリンクバーといった感じで

それから月日は過ぎ最近は全然行ってなかったのですが

いや~!!最近のネットカフェはすごい!!!!

完全個室は当たり前でドリンクバーは種類豊富でコーンポタージュから野菜ジュースまで。

この間行ったネットカフェはソフトクリームが食べ放題!

しかもネイルサロンが入っているネットカフェもあるんですよ~!

(もちろんネットカフェの基本料金内でやってくれるそうです。

小澤もやりたいのですがなかなかタイミングが合わず。。。)

しかもシアタールームがあるところもあるみたいで

DVDとかそこで見れるらしいです!!

いや~!!!すごすぎ!

小澤は用事の間と間や歩き回って疲れて主に寝たい時などに行ったりしますが

こんだけ充実しているのでほとんど寝てないで漫画読みーの、ネットやりーの、

DVD見ーの、アイス食べーの、と結局寝ずにネットカフェのサービスをフルに満喫しております。

しかも値段は1時間400円前後なのでとってもリーズナブル♪

元は取れているのだろうか?と心配してしまったり。

(ちなみに小澤の友達は京都に旅行に行った際2泊ともネットカフェに泊まったみたいで

本人は2泊で4,000円で済んだ!と喜んでいましたが。笑)

行ったこと無い人は是非一度!

本当ビックリしますから!

是非!オススメです☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可