花火大会 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

花火大会

こんにちは井田です。この前のお休みにちょうど江ノ島の花火大会がかさなっていたので行ってきましたぁ♪

今年初の花火と海で夏を感じてきましたっ!!

水上花火なので砂浜に座ってみるとジャマになるものが何もないので本当にキレイです☆

メッセージつき花火というのがあって、花火が上がるのにあわせて「結婚おめでとう」とか

「おばあちゃん、これからも元気でいてね」とかメッセージを読んでくれるのですが

言われた人はスゴイ嬉しいだろうなぁと思って聞いてました。

サプライズでこれでプロプーズなんてされたら感動しちゃいますね!!

あとなんと言っても二百玉っていうのが大きくて迫力があってきれいです。

最後のフィナーレの時に二百玉をたくさん上げてくれて、圧倒されますよ

日本に生まれて本当に良かったと思いましたっ。

腕がなくあんまりキレイに撮れなかったんですが・・・

せっかくなので載せちゃいます。

20090804191500001

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可