☆恐竜展☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

☆恐竜展☆

こんばんはっ☆井田です。今日は天気が良くてとっても暑かったですね・・・夏ですねぇ!!!

このぐらい暑くなってくると子供の頃よく夏に恐竜展に行った事を思い出します。何故か夏になるとテレビでも恐竜の特集をしたりしていますよね。恐竜の化石とかを見るとあんなに大きな生き物が本当にいたんだなぁと不思議でたまりません!!

地球の神秘ですよね。今は絶滅してしまって生きていないですが、進化という形で私たちの近くに生きているそうなんです★

これは子供のころみたテレビの内容なんですが、あの最強とも言われている「ティラノザウルス」!!

足の形が今の鶏の足とほとんど同じ形をしているそうなんです。そう言われてみると鶏は鳥のわりに鶏冠らへんとかがトカゲぽくなですか??私だけでしょうか?!今度機会があったら観察してみて下さい。

ティラノザウルスはこんな風にどんどん進化をしていき鳥に近い姿に変わっていったそうです☆

今、幕張で恐竜展をやっているみたいなんですが、なんと化石ではなく恐竜のミイラが発見されたようで幕張に来ているそうですよ。

是非お子さんを連れて行ってあげてほしです♪いろんな事を想像できて楽しいと思います。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可