昨日はお休み☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

昨日はお休み☆

昨日のお休みはここに行ってきました!

そうイタリアです!

天気も良くて最高でした!

・・・・・・っていうのはもちろんウソです。

昨日は大好きなディズニーシーへ行ってきました!

やっぱりディズニーは癒されます。

あそこに行くと自分が24才っていうのを忘れてしまいますよ。

もしディズニーで小澤を見かけても

あまりのはしゃぎっぷりに大人げない、など思わず温かい目で見守ってくださいね。

何たって夢の国ですから。。。

そして皆さんこれは何だと思いますか?↓

これは写真の上に滝があって風が強くて水しぶきが飛んで

地面が濡れているんですがなんとドナルドが書いてあるんです♪

そしてこちらも↓

これはミッキーとダッフィです(ダッフィとは顔の部分がミッキーの形をしていディズニーベアです^^)

もちろん小澤が書いたわけではありませぬ。

水たまりが近くにあったりするとお掃除のキャストの方がホウキの先を使って描いてくれるのです♪

これはランドでもやっているので地面が濡れてたりしたら是非みて見てくださいね^^☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可