勝手に対抗。 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

勝手に対抗。

昨日のエビナさんに勝手に対抗しまして

6月に岡山行ったときに岡山駅で見かけたアンパンマン列車です☆

めちゃめちゃ可愛くないですか~?!?!

岡山ー松山間で走っているそうで、愛媛県は、やなせたかしさんの出身地だそうです(アンパンマンの作者の方です。)

ちなみにこの電車には乗らなかったんですけどね^^;

確かに自分の乗る電車や飛行機にキャラクターがついてたらテンションあがりますよね!

一回夏にANAの飛行機乗ったらピカチュウが書いてあってテンション上がったもんな~!

と思い出した小澤でした♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可