大好物その2 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

大好物その2

今回も小澤の好きな食べ物ベスト10に入る食べ物を紹介します!

なんたってチーズが大好きなので

皆さんにオススメしたいのはウェンディーズのフレンチフライとチーズソースです!

チーズソースは1個30円なんですが小澤はフレンチフライ、Sサイズにソースを2個頼んで

ふんだんにソースをかけて食べる派なんです。

もうチーズを食べてるのかポテトを食べてるのか

分からないくらいが最高です☆

そしてもう一つはネイサンズのチーズフライ!

ネイサンズ知らない!

と言う方も多いと思いますがニューヨークで年に1回ホットドックの早食い大会みたいなの

見たことありませんか?日本人の男の人が何回か優勝してニュースでもよくやってるんですが

あの大会をやってるのがネイサンズ。アメリカではホットドッグといえばネイサンズというくらい有名みたいです!

とにかくここのチーズフライは、ちょーーーーーーーーーーーーーーーー美味しいです!

しかしついこの間まで品川のアトレに入ってたのに久々に食べようと思ったら

閉店してました。。。。

ショックで1キロ痩せたとさ。。。(それは濃厚なチーズを食べなくなったから?)

調べてみたら新宿や日テレにもあるみたいなので

早速GOしなければ!!!!!

ジャンクな食べ物ですが本当美味しいので

是非お試しくださいな~!!!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可