七夕の日 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

七夕の日

みなさん、こんばんは ミヨです。

私の七夕の日は小澤と違って大崎のゲートシティに行って

短冊を付けたという地味?な内容です。

でもこれだけ大きいとかなり迫力がありますね。

他の人の願いも見えてしまうので少し拝見すると

色んな願いが書いてあって面白かったです。

中でも面白かったのは

「う〇こが

大回転しますように!」

と書かれていたのには笑ってしまいましたー

大回転とはどういう意味なのか・・・

謎ですが。

漢字で大回転と書いてあったので何才くらいでしょうか。。

ベスト短冊賞をあげたいくらいです。

他には12人のバイオリスト達が来て演奏したり

無料なのに充実した企画もやっていました。

みなさん、若くてきれいなお姉さんでしたー

とっても楽しそうに弾いていたり、するのを見るのは

音楽ももちろんですが見ていて気分がいいですね。

本当に楽しそうに仕事をすることの大切さを実感しました。

では、みなさんも「大回転」してくださいねー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可