今話題の・・・ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

今話題の・・・

こんにちは~!小澤です^^

皆さんは今話題の原宿のFOREVER21には行きましたでしょうか?

行かれた方も多いとは思いますが小澤はオープンしてからすでに2回もいってしまいました^^!

とりあえずはなんといっても安い!!!!!というか・・・うん。本当安い!としか言いようがないです!

もちろんH&Mも安いですよ。でもH&Mの価格よりもさらに30%引きくらいの勢い。。。

最初いった時は気に入った洋服がり値札を見たら3000円くらいだったような気がしたので

「おー安い!」と思ってレジへ持っていったらレジの店員さんが「お会計1575円です。」

「え””””””””””””””~!!!!!」

みたいな。そのくらい安いです。

ちなみに地下1階から3階までがレディースで4階がメンズなんですが

さすがに1階はめちゅめちゃ混んでますが、それ以外は混んでるけどそこまでギュウギュウじゃないですよ。

(平日にしか行ったことないので土日はわかりませんが、、、)

洋服のテイストはカラフルなものやポップなものが多いです♪

(永遠の21才の女の子。をテーマにしているらしく、なのでお店の名前がFOREVER21みたいです。

ちなみに小澤は今年で25才ですが何か?)

ホント最近は安くて可愛い洋服屋さんがいっぱいで

消費者としては嬉しい限りですが、アパレル関係は大変ですよね。

とにもかくにも、FOREVER21はベーシックなTシャツやキャミソールなどもあるので

(この間見たらTシャツは380円でした!!)近くに行ったら行ってみてくださいね~

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可