逆?三代山紀信 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

逆?三代山紀信

こんばんは!

今回は趣向を変えて・・・

モデルさんを撮影した後

なんとモデルさんに逆に撮影してもらう

という内容です。

それが出来るのもモデルさんが以前にもご協力頂いた

カメラマンアシスタントの子だからこそ実現しました。

やはり写真を撮るにはモデルの気持ちも分からないと

いけないと思いやってみました。

この方に撮ってもらいました。

そして、私の場合自らポージングをして、色々ポーズを変えたりして

カメラマンの人に上手いと褒められて、すぐ調子に乗ったり(笑)

でも、恥ずかしかったー(汗)

こんな感じで撮られるのは初体験です。(もっと恥ずかしい写真もあるのですが)

モデルさんも大変ですね。

しかし、さすがですね写真の構図や撮り方が

素人とはレベルが全然違います!こんなにも違うのかと

驚きました。

やはり写真は奥深いです。

ではでは~

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可