梅雨の時期のお楽しみ! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

梅雨の時期のお楽しみ!

お久しぶりです。小澤です。

最近、三代山先生にブログの更新を任せっきりだったので

たまには小澤が更新させていただきます。

この間のお休みは鎌倉に行ってきました。

そうです!ちょうど今はアジサイが見頃ですね~^^

413_009

しかし一回アジサイの時期に行ったら平日とはいえ

ものすご~い人だったので、

今回はなんと、始発で鎌倉へGOしてみました!

鎌倉に着いたのは朝6時^^!

いつも行くときは遠足やら観光客やらで人がごった返していますが

鎌倉ってこんな静かだったのね・・・と言うくらい

人がいません(そりゃそうだ)

その分周りの人に邪魔されることなく

ゆっくりアジサイを満喫することが出来ましたよ~!!!

上の写真のお寺は坂道にアジサイが咲いてて

その先には海が見えるという、トレンディードラマ顔負けの

素敵なロケーションなんです☆

413_010

キレイなものや可愛いものがあると

デジカメの接写モードで撮るのがマイブームです。

(さすが三代山紀信の教え子!笑)

前日は雨だったので

アジサイにちょうど雨の雫が浸っていて

素敵でしたよ♪

と、まぁブラブラしながら

アジサイを見たり鎌倉七福神の神社に行ってみたりと

爽やかな朝を過ごしました!

朝限定で行ったので鎌倉を出たのが9時半!

家に着いたのが10時半!

こんな休日もいいなぁ~と思いました^^

今からの時期は特に明け方は明るいし、昼間は暑いしなので

本当、オススメかもしれません♪

次回はもうちょっと足を伸ばそうかな~と考えてる

今日この頃です^^

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可