昔の自分に会ってみたい! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

昔の自分に会ってみたい!

さて、シリーズものの『昔はこんな子だった』ですが、

小澤の小さかった頃は、母親曰く、手がかからなくてそれはそれはいい子だったそうな。。。(自分で言うなって!?)

ちなみに初めてのおつかいは近所のセブンイレブンにホットケーキミックスを買いに行くという使命だったそうですが

ホットケーキミックスが棚の上にあったので小さい身長では上まで見えなかったらしく

ホットケーキミックスがないと判断したチビオザワはお菓子をたくさん買って帰ったそうです。

そんな可愛さが今でもあったらなー。。。。

まぁ今そんな事したらただのおバカちゃんですが。。。

もしお店のお使いで頼まれたものが見当たらなかったのでお菓子買って来ました~

なんていったら確実にミヨさんに怒られちゃいますもんね。。

ホント小さい頃の自分に会ってみたいものです。

かわいかっただろうな~(自分で言うな!パート2)

ではお次は誰でしょう??

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可