スクープ! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

スクープ!

こんにちは。報道カメラマンの三代です。

ご存知の方も多いと思いますが先日、すごいキレイな虹が

出現しました!

スタッフに教えられて気づいたのですが、すでに多くの人が携帯で写真を

撮っています。空を多くの人が撮るなんて、滅多にない光景ですね!

私も負けずにカメラを持って外へ飛び出し、空へ向かってシャッターをカシャッと。

Img_0001

2本あるのが見えますか?

こんなにハッキリ見えたのはあまり記憶にないですね。

Img_0002

テーマは「虹とビル」って、またそのままじゃん(笑)

ちなみに左のビルはキャノンさんで撮っているカメラはキャノンです(笑)

キャノンさんのカメラは良いですよー

おススメです!

ではまたスクープしたら報告しますね!

いや~自然ってホントにすごいですねー

それでは、さよなら~

 

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可