三代紀信・通信2 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

三代紀信・通信2

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私、三代山紀信はもちろん仕事です。

考えてみたら19才で美容室で働き始めてからはGW(ゴールデンウィーク)

休んだことありません。が他にもそういう方はたくさんいらっしゃるわけで

特別大変なことではないと思います。

逆にこの混雑の中、お出かけなさるほうが大変だったりして・・・

と思ったりします。

さて、今回は撮影モデルに応募された方を撮ってみました。

Img_0013_2

 

Img_0014_3

天気が良かったので歩いて10分くらいのロケ地?に移動して

撮影です。

Img_0001

Img_0003

今日はとても気持ちが良く、写真も結構いい感じで撮れました。

途中警備の人に「撮影の許可取っていますか?」と言われ

「えっ、あっ個人的な記念写真です、あと3枚で終わりです」と

Img_0012

Img_0023


スタッフがレフ版を持ち、自分がごっついカメラを持ちながら言ったので

「どう見ても個人的な撮影に見えませんね」と言われ

「ははは~」とごまかし(笑)

その後、フィルム3本分撮ったのは内緒です(笑)

では、次号をお楽しみに~

★前回の撮影場所のクイズはまだ正解者がいません。

 まだ、チャンスはございますのでチャレンジしてみて下さい!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可