三代山紀信です。 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

三代山紀信です。

皆さん、大変ご無沙汰しております。

最近は三代山紀信などど勝手に言いながら

写真を撮るのにハマっています。

カメラは10年前に買ったフィルムのカメラですが

最近また現役復活です。

いかんせん、フィルムなので現像&プリントしないと

仕上がりが分からないので効率が悪く経費も掛かってしまうので

デジタルに移行をする予定です。

大体、近所で撮影するのですが

ここはお分かりですよねー

021

ちなみにここはどこでしょう?
1009

ここは店内のどこかです。。
Img_0004

正解者にはプレゼントを差し上げまーす。

先着1名様なのでお早めにー(笑)

しかし、自分で撮ってみてプロのカメラマンさんのすごさを

実感しますね。シャッターを押せば誰でも写真は撮れますが

プロとアマは当たり前田のクラッカーですが全然違いますね!

そして只今、撮影モデル募集中です。

三代山紀信に写真を撮られてもいいという方は

遠慮なく言ってくださいね。応募方法はメールにて

上半身が写った写真を添付し撮影モデル希望と明記の上、

下記のメールアドレスまでご連絡を下さい♪

yoji@miyo.co.jp

最後にモデルさんの撮影後に自分でカメラを持って撮ってみました。

セルフポートレートです
P1010013

そしてオマケ画像です。
P1010014

全く1人で何をやってんだか・・・

ではではー

三代山紀信でした。


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可