三代山紀信・通信3 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

三代山紀信・通信3

皆さん、こんにちはー

今日は暑いですねー

さて、今回のモデルさんは、将来はプロカメラマン志望の子です。

MIYOでカラーをした後、撮影しました。

普段はカメラマンのアシスタントをしている彼女ですが

撮られるのは馴れていないらしく、少し緊張していましたが

ご覧の通り立派にモデルを演じてくれました。

Img_0003

Img_0004

目の力強さが印象的ですね。

きっと「将来はプロカメラマンとして活躍するぞー」という決意が

目に表れているのでしょう・・・メラメラと!

きっと将来は美人カメラマンとして活躍することでしょう!

色々、撮影談義などして楽しかったです。

話の中でプロカメラマンとして、取り合えず1人立ち出来るまでは

大体、4~5年かかるそうです。

やはり厳しい世界ですね。

美容師の世界も4~5年が一つの目安で

一人前と取り合えず言われるレベルまで

10年くらいはかかりますね。

プロの世界は違うジャンルでも一緒だと思います。

10年くらいはまだまだと思います。

スポーツの世界だって3才から初めて、10年やって13才。

20年やっても23才です。

若手でも実は大ベテランですね。

それではまたー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可