毎年恒例のお花見! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

毎年恒例のお花見!

1年は早い!(・・って毎回言っているような気がしますが。)

今年も桜の時期がやってきましたね♪

MIYOも毎年恒例のお花見に行ってきました!

ここ数年は本当に桜を健全に見るお花見だったのですが

今年は主旨を変え

焼き鳥やおつまみも持って行って(もちろんミヨさんが大好きなお酒も)

北品川の公園でお花見をしてみました^^

Photo_2

しかし、公園に着いたのはすでに10時をまわっており

周りのお花見客はもう帰り支度をしていて

公園でお花見をしているのは

私たちだけというちょっと寂しい現状に。。。

(まぁ良く言えば桜を1人占めってやつですね!)

とは言え桜の真下で食べる焼き鳥ともつ煮込みは絶品でした☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可