ウィッグコンテスト・その2 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ウィッグコンテスト・その2

締め切りが1日早まったので

最後はみんな遅くまで残ったり、朝早く来てやったりと

結構ドタバタしてしまいました・・・!

そして出来上がった作品が

024
こちらは海老名さんの作品です。

写真では分かりづらいかもしれないんですが、

パープルのグラデーションがとてもキレイなんですよ!


023
こちらは小澤の作品です。

外人の男の子をイメージしました。

ちゃんと蝶ネクタイもつけているんですよ。


025
こちらは井田の作品。

前髪が面白い形ですね。

人頭だとなかなかチャレンジできない髪型も

ウィッグだと気軽に切れてしまうので

そういう面ではウィッグっていいですよね♪

しかもこの3体のウィッグ当たり前ですが

最初は髪型も髪色も全く同じだったのに

作る人によってここまで違うのは面白いですよね^^

まぁ何とか無事終わって一安心!

また来年も機会があったら挑戦したいなぁと思う今日この頃です☆


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可