オーダーメイド・トリートメント - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

オーダーメイド・トリートメント

髪の毛のお悩みで多いのが
ダメージですよね。

特にこの時期は夏にうけた紫外線や乾燥などで
ダメージが気になる時期だと思います。

そこでオススメしたいのが
MIYOのオーダーメイドトリートメント!

数種類のヒアルロン酸やアミノ酸を
アイロンの熱で毛髪に吸着させて
毛髪を健康状態に近づけます!

回数を重ねれば重ねるだけ
毛髪が回復し、つややかな髪に大変身!

施術前↓
P1000697

施術後↓
P1000714 P1000718

パーマとカラーを繰り返していたので
かなりのダメージ毛でしたが
ツヤが出てしっとり落ち着いてますよね!

トリートメントをつけたあと
アイロンの熱を使って毛髪にトリートメントを
吸着させるのでストレートになっていますが
コテなどで仕上げることも
可能ですよ☆

こちらのオーダーメイドトリートメントは
近日公開ですので
詳しい情報はもう少々お待ちくださいね~!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可