それぞれの夏・・・ 三代、出撃前の画像 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

それぞれの夏・・・ 三代、出撃前の画像

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです。三代です。

さて夏休み、スタッフ達は楽しく過ごせたようで良かったです。

オザワは

良いですよねー、うらやましいです!

エビナは新潟&仙台!

イダは伊豆&江ノ島

と満喫したみたいです。

そして、わたくしは ↓ これです。

隣にいるのは無二の親友たー君です。

これからどこに行くのかと言うとカブト&クワガタ取りです。

実家、近くのゴルフ場の木にいるという事が、実家の近所の聞き込み調査で分かったので

そこに行く前のショットです。

蚊対策で親父に借りた長袖、帽子、タオルなど完全防備で行きました。

近頃は高輪のホテルでカブトが捕まえられる企画をやっていたり、売ってたりしてますが、

やはり昆虫は自分で苦労して捕まえるのが基本と思っているので・・・

今回の場所も暗くなってゴルフ場が閉まってから行くので、2メートル強の鉄格子を乗り越えて行かないと

行けません。(友人のたー君も頑張って越えました)

そうして相棒と協力しながら不法侵入(笑)をして、懐中電灯で足元を照らしながら進んでいきました。

すると急に「ゴロゴロ、ピカー!」と無情にも雷雨が始まるではないですか!

せっかくなので雨の降る中、少し粘ってみましたが・・・

強制送還の残念無念の棄権となりました。

帰りも雨の中、2メートルの鉄格子を乗り越えて帰った、たー君

カブトはゲット出来なかったけど良い経験になったことでしょう!

しかし・・・

オザワは

三代は

別にいじけてるわけじゃありませんよー(笑)

カブトスポットを知りたい方は聞いてくださいね。

鉄格子の乗り越え方ならお教えできますよ!

しかし、怪しい2人組ですね・・・捕まらなくて良かった。。

全国のお子様、真似しないで下さいね。

でも、虫は苦労して捕まえたほうがゲットしたときの喜びが

大きいですよ!

ではでは~

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可